気の向くままに。。。

コスプレ撮ってます.

りんくうハロウィンKAWAIIコスプレフェス その1

アイドルライブステージ

f:id:coscame:20161029201543j:plain

ランウェイの様子

f:id:coscame:20161029201529j:plain

f:id:coscame:20161029201515j:plain

f:id:coscame:20161029201416j:plain

f:id:coscame:20161029201806j:plain

モデルゲスト

f:id:coscame:20161029201610j:plain

楠みゆうさん

f:id:coscame:20161029201631j:plain

f:id:coscame:20161029201621j:plain

楠ろあさん

 

一般参加されてたレイヤーさん

f:id:coscame:20161029201449j:plain

f:id:coscame:20161029201426j:plain

f:id:coscame:20161029201438j:plain

モデル:櫻桃 もえかさん (読み:ゆすらもえか)

 

イベントとしては、何を楽しんだら良いかわからない感じだった。。盛り上がりにも欠けてたかな。。

多分、いつも通りのコスプレイベントだと思って参加したら「何か違う」ってなるかも。。

参加はレイヤーさんが10人ぐらい、カメラマンさんが20人いるかな?って感じだった。

カメラマンの多くはゲストレイヤーさんを撮りに来てる様に見え。。私もそれ目当てで行ってた。。

撮影会事態は楽しかった!関東の有名な人を撮る機会って無いし、スタッフさんがキッチリ仕切ってくれるから行儀の良い感じで進んでいくし良い。

撮影は3人ずつで2分間で、何回並びなおしても良いって事だったので、レイヤーさんがはける時間まで何回も並んじゃった(^^♪ 

もぉ、ほんと肌もキレイだし細いし華奢だし可愛いのなんのって!

きっとレイヤーさんからはババァが1人混じってるよ。。って思われてるだろうけどww